hatuka_kisaragiのブログ

ゆるめの個人事業主です_たまに頑張る

自己紹介

私は個人事業主です。

f:id:hatuka_kisaragi:20211201230413j:image

2015年に起業しました。

社長とは言い難いですが、一応社長です。

営業もでき、先読みに優れている旦那様のおかげで、なんとかやって来れています。

 

デザイン(動画編集、アフターエフェクトでのgif作成)システム導入のサポートなど…ネット周りの仕事をしています。

 

週末が休める時は、だんな様とご飯をぷらりと行ったりして過ごしてます。さらにコロナ禍が落ち着いたら(落ち着かないかもだけど)フランスに行ってみたいと妄想してます。

 

他、休日の過ごし方として、たまに温泉やAmazonプライムビデオを見たり、ひろゆきさんの動画や読書、ミステリー小説、KAT-TUNの動画を見て楽しみます。

 

ガンガン稼いで会社大きくするぞ〜!って感じではなく、マイペースにコツコツ地道に進めるタイプのいわゆる普通の人間です。

 

会社員の方が向いているのかもですが、起業ならではの自由な時間を楽しむことを覚えたら、やっぱり今の方が良いなぁと思ってます。

 

(その分休日、時間外に関わらず仕事をする時もあります)

 

営業、からっきしダメだと、さすがに旦那様に頼りきりだよね。このご時世、それはさすがにまずいよね。ということで、このブログで好きなものをお勧めしたりするところから、紹介していこうかなと思ってます。営業力につながるかというと怪しげですが…。

 

やらんより良いよねって感じで、自分自身のゆる〜い個性を大事にしたブログにしていこうと思ってます。

 

たまにどうでも良いこともつぶやきます。

f:id:hatuka_kisaragi:20211202144748j:image