hatuka_kisaragiのブログ

ゆるめの個人事業主です_たまに頑張る

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはどう考える?お金の向き合い方

こんにちは、はつかです。 気づいたらもう年末ですね… 早いいい 今年は色々なことがありすぎて とても激動な年でした… 身近な家族の突然の不幸 仕事では新しいチャレンジで 手探りの連続だったりと のんびりやーの私には 激辛柿の種くらいの 刺激的な日々… …

想像力に難がある?

こんばんは。きさらぎはつかです。 旦那さまとお義母さんがこの本のシリーズを面白い面白いと言っていて、少し読んでみました。 ファンタジーの名作名高い「月の影影の海」です。 読み始めた動機が、面白さを2人と語り合えたら…と思ってたのですが、なんとも…

えっ⁈いいの?売り物いただいちゃった

今日は美容室に行ってきました。 行きつけの美容室で1対1でやってもらえるのでとても気に入ってます。 リラックスできるし、待ち時間は少ないし♪ 左右でパーマのかかり具合が違ったりしないところもポイント高いです。(地味にいや。カールの向きが左右で…

やめだ、やめ!と思ったあること

こんにちは、はつかです。 数年前からやめ始め、最近さらにやめたことがあり、その話をシェアとしようと思います。 以前はよくやってた 自分責め もっと働け、もっと考えろ、もっと努力せい、もっと痩せろ、もっと成長しなければ・・・ もっともっと・・・。…

自己紹介

私は個人事業主です。 2015年に起業しました。 社長とは言い難いですが、一応社長です。 営業もでき、先読みに優れている旦那様のおかげで、なんとかやって来れています。 デザイン(動画編集、アフターエフェクトでのgif作成)システム導入のサポートなど……