hatuka_kisaragiのブログ

ゆるめの個人事業主です_たまに頑張る

2023.7.7 本日のチャレンジ

こんばんは。はつかです。

 

今日もデザイン業務終了!

今日はクライアント様からご依頼いただいた

クリエイティブなどを制作しました。

 

やっぱりまだイラレは苦手でして…

フォトショで作りたくなってたまらなくなるけど

じっと我慢して進めました。

 

どうか良い仕事をしてクライアントさんの

成果につながりますように…🙏

 

その後、英語を聞き流しながら、

パソコン💻内にたまってしまった写真素材などの整理整頓

 

少しだけ領収書をつけたり

 

デザイン動画を見て学習しました!

 

本日の一番のチャレンジはこちら

 

midjourneyの画像生成チャレンジ

 

前にやってみようと思ったきり

全然やっていなかった

 

まずは試してみたいデザインを

話題のchat GPTにて英語翻訳してもらい

 

midjourneyに投入したところ

こんなメッセージが。

 

あっ、4月で無料サービス終了してた!😭

 

後悔先に立たずですね…

すぐにやらなかった自分が悪いけれども。

 

自分のコードに対してどんなレスポンスが

来るのか楽しみだったのですが、残念です。

 

でも、これをやってみることで

discordに触れ、Midjouneyに触れる機会を

いただけました。

 

ありがたい✨(チカラわざ)

 

今週もお疲れ様でした!